【トリプル】カメドー湿原誓いパ

初めまして。 ドラスタと名乗っている者です 今回は以前から目をつけていた湿原パーティの構築記事を載せたいと思います。 【個体紹介】 〇カメックス@石 臆病 167(100)-110-140-175(156)-135-143(252) HB…A194メガガルーラの捨て身タックル確定…

【ポケモン】カメックススタン シーズン15最高1863【トリプル】

1.はじめに 皆さんこんにちは。 ドラスタと名乗っているものです。 私は樽ポケというポケモンサークルに所属しており、今年度のPCL(全国ポケモンサークルリーグ)に参加する予定なのに構築記事を上げるのはどうなのかと思いましたが、6世代があともう少しで…

【トリプル】ねこだましに似ている技

※構築記事ではないです ポケモンにはねこだましという技があります。 ねこだまし 威力40 PP10 タイプ:ノーマル 物理技 必ず先制でき、100%の確率で相手を怯ませる。ただし、場に出た最初のターンしか成功しない。(優先度+3) 相手を怯ませることができる…

トリプルバトルのすゝめ

対戦考察wikiを見ればそれで事足りるとは思いつつ投稿 色々と雑なので詳しく知りたい人は自分で検索するか誰かに聞いてください(それってこの記事の存在意義なくね・・・?) 言いたい事をめちゃくちゃ削ったけどそれでも文字の量が多くなってしまったので…